嫁(元風俗嬢)と一緒に厳選した体験談を紹介します!俺たちの馴れ初めは…秘密です(笑)

待ち合わせタイプの風俗がお気に入り

最近になってお気に入りなのが、待ち合わせタイプの風俗。ほとんどがデリヘルで、人妻系の店が多いですが、最近の人妻風俗は若妻メインの店も増えてきていて、いわゆる熟女って感じでもないのが特徴ですよね。だから一緒に歩いててもあんまり違和感がないので、いかにも風俗~って感じにならないところも、気に入っている理由なんです。先日のお相手はH奥様、現れた時の服装は膝丈の紺色ワンピースで、とっても清楚な印象です。一緒にホテルまで行って、ワンピースを脱がせると白くてきれいな肌が露わに。乳首も股間の割れ目もきれいな色で、これは大当たりだなと思いました。H奥様の肌を見た瞬間に股間に血が集まったのがわかり、文字通り貪るようにH奥様のきれいな体を味わったら攻守交代。髪を耳にかけながらフェラをする姿は、何とも言えない人妻の香り。その後こちらからもクンニして、正常位から対面座位に移行しての素股でフィニッシュです。そしてホテルから清楚感溢れるH奥様を連れ出す時の優越感。だから待ち合わせタイプが好きなんです。
品川 回春

繁華街で迷子…辿り着いたのは風俗ビル

観光地の繁華街に行きましたら、まあものの見事に道に迷いました。薄暗い路地には入らないようにしつつ、うろうろしていたら風俗店の多いビルに辿り着きました。風俗は多いと聞いていたけど、こんなに固まってあるもんなんだなとちょっと感動。せっかく辿り着いたんだし、お世話になっていくかと思い、1つの店舗に狙いを定めました。最近では珍しい箱ヘルタイプのイメクラ、いろんなコスチュームを選べるんですが、手っ取り早さと個人的な好みとで決定したのは「バスタオル」です。お風呂上がりの女の子が胸のところでバスタオルを巻いてるアレですね。シャワーから出てくると先にお風呂から上がったような感じで女の子が待ってくれているので、そのまま後ろから抱きしめるようにタオルをめくってご開帳♪柔らかめのおっぱいの先っぽをコリコリしつつ、後ろから股間に手を伸ばしてたっぷり攻めると、女の子の方もこちらを攻めて来てくれました。ベッドに倒されて、リップからフェラ、そして騎乗位素股でフィニッシュです。迷子にはなったけど、いい収穫がありましたよ。
五反田 風俗

ある意味風俗嬢が恋人状態

ある趣味があるんですが、どうにも理解してくれる、許してくれる女性と巡り会うことがなくて、結局それがきっかけで毎回別れてしまいます。そんなことが5人は続いたので、もういい加減彼女はいいやって思って、今ではすっかり風俗嬢が恋人みたいなものに。マジ惚れはしてないですけどね。特定の彼女じゃないですけど、あちこちに彼女がいるってのもいいもんですよ。最近よく行くのは駅から近い場所にあるホテルで使えるデリヘル、ホテルも毎回同じホテルで部屋を変える程度なので、ポイントまで貯まってきてしまって、まさに彼女といいことしに来てる気分です(笑)。前回は自分の中では指名率が高いAちゃん、今回も長めにたっぷり遊んでもらいました。Aちゃんは巨乳とかフェラ好きとか、そういうコレ!っていう特技や特徴があるわけじゃないんだけど、やっぱり性格がいいというか、相性がいい感じ。だから他の風俗嬢がいる中でも、何度も呼んじゃうんですよね。Aちゃんとはかれこれ1年くらいになりますが、できるだけ遊び続けたいなって思っているので、可能な限り指名していきたいです。
東京 ガールズバー